■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ひっそり観察…
20070608213436.jpg

20070608213517.jpg


いつも相方帰宅時間の23~24時にパパイ欲しがるコッコ。
その愛らしい姿が見たい相方。

もちろん見るのはかまわない。

しかし部屋に入って見ると、コッコが相方発見。
そしてとびきりの笑顔♪
嬉しい相方、これまた笑顔でコッコに話しかけ


完全にお目覚めコッコの出来上がり(;_;)


その日は3時まで寝てくれませんでした…。

そんな事があってから、相方部屋に入りません。
別に入室禁止じゃないんだけど。
入るとコッコの笑顔→ガマンできず笑顔返しになるので自粛中。


別の布団で寝てるので
パパイが欲しくて起きると泣きながらやってきます。
その姿がめちゃかわいいのですvv
相方さんもたまたま見れたようで、ご満悦でした。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

仁愛
初めまして 履歴から来ました。

わかるな~~ この気持ち(笑)
可愛いですもんね~。
漫画も凄くよかったです。
2007/06/08(金) 22:12:46 | URL | [ 編集]
まるく
仁愛さん、はじめましてこんばんは。

やはり父親ってこういう感じなんですかね(笑)
一緒にいれる時間は短いけど、純粋に可愛いみたい。
わたしは世話でどうしても可愛い+大変って感じになっちゃって(^^;
時々相方を見て反省させられたりもします。

マンガ、初めて描いたんで嬉しいです^^
2007/06/09(土) 20:02:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ