■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

遊んだぞw
今日は夏休み前から予約していた、
ユニディでの木工教室。
いつもは自分用ですが、今回はコッコ用。
幼稚園時代から欲しがっていた、釘の迷路を作りに。


わたしがメインで作るようなら、あくまでお楽しみ用。
コッコメインで作れたら、夏休みの自由研究に。
結果、コッコメインで3時間頑張ったので、自由研究に^^


慣れない釘打ち、頑張った↓
工作2013夏
ラメ折り紙も丁寧に貼って、ほぼ完成^^


お腹が空いたので、イオンへ移動。
お昼後アイカツ!したら500円でP1,CP1,R1の神排出!!
Nの方が少ないって…ありえるのね…


絵本を読んで買い物もして、帰宅。
ちょうどお友達が居て遊んでたら、ご近所さんで花火をする事に^^
うちも参加させてもらう事にして、家の中暑いので
風が気持ちいい外でコッコは夕食を食べる事に。
お友達も外で食べたい!となって、みんなで外ご飯^^


花火前までがっつり遊んで、さらに花火♪
これでもかってくらい、1日遊んだコッコでした。
昨日、一昨日とモリシアの準備に時間をもらって、
コッコご不満だったので今日はご満悦^^
夏休みらしい1日を過ごす事が出来ました。


さて、モリシアに向け最終調整に入りたいと思います!










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
23日は終日居る予定です^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ