■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第8回夢市場inモリシア津田沼2日目
22,23日に津田沼モリシアで行われた
第8回夢市場は、盛況のうちに終わりを迎えました^^


2日間、たくさんのお客様にご来店頂き、
またお話しさせて頂いてとっても楽しい2日間でした^^
わたしのブースでは、初登場のまぐねっときせかえが
好評でとっても嬉しかったです♪
元々イラストの方の学校行ってたので、こういう形で
発表する事が出来てそれを喜んで頂けてとってもハッピーでした^^



今回初めて1日お店にいて、ワークショップの受付の
お手伝いもさせて頂きました。
ワークショップも大盛況で、人気のものは14時には終了!
次回の夢市場の時は、わたしも受講したいものです。



夢市場の次回は11月14,15日に船橋ららぽーとにて開催です!
んで今回の戦利品↓


第8回夢市場戦利品1
pokkeさん作のオブジェです♪
説明会の時から狙っていて、制作予約していたんですが
我慢出来ずに買ってしまいました^^
1つ1つ全部少しずつ違うので、あれこれコッコと迷って選んで。
本当人気で、完売していました〜



そして、以前作った羊毛フェルトのちびコッコの家に↓
第8回夢市場戦利品1-1
小さいネコとかも飾りたいな〜♪
うふふ、楽しいわ〜^^



さて、今日は片付けつつ在庫の整理をしまぁす^^/










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
家に帰ったら、車のタイヤがパンクしてたよ^^;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
2日間たくさんお手伝いありがとう★
お客様もたくさん来てくれて
楽しい夢市場だったね♪
マグネット作り、切るの大変だったでしょー。
でも、たくさん売れてよかったね。
ガーラント、人気だったよね!
実は私も我慢しきれずに友達に頼んで
買っておいたもらったの。
で、他のチームメイトさんもずっと我慢してて、
最後の方に「まだある、超うれしい!」って
たくさんのチームメイトさんが買ってました。
チームメイトさんはあの大変さを知ってて
あのお値段であのかわいさ、刺激的だったよね。
どういう風に使おうかニマニマしてるよ。
お人形のせるのもかわいいね。
あー、楽しかった♪
ありがとうね~。
2013/08/24(土) 16:16:47 | URL | [ 編集]
まるく
まゆみさんへ

夢市場、毎回楽しく参加させて頂いています^^
今回は初めて終日お手伝いして、お客様とたくさんお話
出来て楽しかったです♪

ガーラントって言うのね!こういう可愛いの大好きなんだけど、
夢市場ではほとんど大人も好き♡な可愛い系の置物が少なかったから、めっちゃドストライクでした^^
次回、習志野てならいの市でご一緒出来るのを楽しみにしていまぁす^^
2013/08/28(水) 22:32:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
