■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夏の思いで
やっと夏休みも終わりに近づきましたね!
小学生になり、だいぶ日本語通じる様になったので
幼稚園時代より随分楽でしたが…それでもやっぱ長いw


今日は午前中幼なじみ〜ずと家の前で水遊びして、
午後は追加分の自由課題に取りかかって時間になってスイミングへ。
遊びに学びに忙しいのに、のんびりマイペースコッコ。
ちゃっちゃかなわたしに毎日怒られつつ、頑張ったね^^


さて、夏も終わりを迎えようとする今。
夏の想い出が届きました↓
陶器2013
箱根旅行で相方と作った陶器。
左が相方、右がわたし作。
ビヤグラスは「仕上げますね〜」と施設の方の手がかなり加わって
不満だった一品(ヘタでも自分作でよかった)
リベンジで作った小鉢は手直しなしで、満足の型。


久々ろくろは楽しかった〜♪
近くにあったら、絶対通うのに!!
食器自体もろくろ制作も大好きなんだ〜^^
1番最初に焼き物したのは、中学の美術部で。
土から練ってろくろ回して〜♪
今考えると、当時の美術部は何でも出来て本当いい経験だった^^



週末、これでビールが呑みたいな〜w










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコが知らぬ間に作っていたので不満爆裂!相方がぐい飲みプレゼントして、ご機嫌になりました^^;


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ