■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夏休み終了!
やっと夏休みが終った〜っっ!!!
明日からは給食も始まるし、アリガタヤアリガタヤw
家に1人が久しぶりすぎて、何をしようか?
いやまぁ、掃除とかやる事いっぱいあるんですけどね。


夏休み中はアイカツ!もいっぱいやって、
後はCPのかえでちゃん、ユリカ様の2枚でコンプです。
5弾も後3枚までいって、揃わなかったのよね〜
今回はどうかしら?


んで、最近mixiのアイカツ!コミュでICカードシールを
自作してデコってる画像を見てコッコが欲しいと。
ユリカ様&蘭ちゃん&せいらちゃんがいいと言われ
せいらちゃんは画像もあんまりないし、キャラもよく
わからないので却下で作ってみた↓

アイカツICカード用最終
蜘蛛なユリカ様に捕まった蘭ちゃんバタフライ。
画像加工おもしろかった♪
今後は交換の時のおまけにしようかな^^
……もちろん希望して下さる方がいればだけど^^;



さて、今日夢市場でご注文頂いた分全て発送完了!
10月〜のフリマシーズンに向けて、また色々作るぞ!!
ネックストラップ5本完成。
きせかえ2種類各5セット完成。
きせかえも後1種類増やす予定。



まだまだ暑いけど、制作頑張るぞ〜!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
この夏休み、コッコは初めてチアの発表もしたよ^^




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

おぉー!!凄いですねぇ!!
画像加工ってPCですか??素晴らしいー(>▽<)

前記事に載せてらっしゃる手作り陶器、凄くお上手です!
お料理が映えそうで素敵!良いなぁ!!
ビール、呑んでみました??(*^ ω ^*)やっぱり泡立ち違うんですかねぇ??
興味津々です(゜▽ ゜*)
2013/09/02(月) 11:10:57 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは^^

うまくは使えないんですが、多少フォトショップを使用出来るのでそれで加工してみました〜でも仕上げは相方にお願いしちゃいましたが^^

陶器、早速ビール呑みましたが泡立ち違いましたよ〜♪
しかも飲んべえ使用でデカイので、350ml入りますw
子ども産まれる前は、陶器屋さんや骨董屋さんも時々
覗いてたんですが…今無理^^;
陶芸、楽しいですよ〜♪
2013/09/04(水) 14:13:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ