■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

風立ちぬ
今日は久しぶりに相方と映画見てきました〜♪
ずっと観たかった宮崎監督の「風立ちぬ」

めっちゃ良かった〜♡
やっぱジプリは宮崎監督作品が当たり前だけどいいわ。
平日朝一の静かな映画館で観れて、本当によかった!!
これは小学生には難しいでしょうから。
でも大人にとっては、なんだかよくわからないけど
感動してしまう素晴らしい映画でした。

お昼を食べて、相方は仕事へ。
わたしはせっかくイオンに来たのでアイカツw
相方が「見てるからやれば?」いいましたが、無理!!
見られたら気が散ってスコアタ出来ませんからw
300円でCP1,R1,N1の好排出♪
今日は楽しかったな〜
小学校はおあずかりがないから、幼稚園時代より
長くは相方と出かけられないけど
また朝一映画、一緒に行きたいな^^









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
週末はまだコッコが観ていないので、家族でトトロ鑑賞会予定^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ