■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2,3年に1度
ここ数日違和感は感じていたものの、まぁ大丈夫
だろうと思って週末動いたら…


夜中、腰痛で目が覚め><
また腰の筋痛めてしまいましたorz


接骨院の電マと湿布でマシになりましたが、
1週間は大人しくしているようにとの事。
うぅ…


んで、たぶん腰痛の原因これ↓
布シュシュ3
大量パッチワークシュシュ。
布の切れ端がすごい量になっているので、少しでも
減らそうと部屋中に広げて布選んで。
切ってパッチして〜と猫背でやってたらヤッチマイマシタorz
これから運動しようかな〜と思ってた矢先。
しばらく大人しくして、よくなったらストレッチからかな^^;









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
シュシュ、1個はコッコにあげる約束。はて、今のコッコはどれを選ぶのかな^^



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

はーちゃんママ
腰、大丈夫ですかー(T-T)
私も年に数回激しく腰が痛くなって辛い時がありますが…

無理しないように!!


それにしてもシュシュ、かなり可愛いですねー
(^∇^)
2013/09/10(火) 09:57:08 | URL | [ 編集]
ぼん
こんにちは☆ぼんです。

あわわ・・・!(゜Д ゜;)
大丈夫ですか!?無理しないでくださいねー(>_<;)

コッコちゃんは何色のシュシュを選ぶんでしょうねぇ??
楽しんで選んでくれたら、作った側としては嬉しいですね~(*^ ω ^*)
2013/09/10(火) 13:30:34 | URL | [ 編集]
まるく
>はーちゃんママさんへ
ヤバくなる前に接骨院行ったので、だいぶ良くなりました〜^^
心配して下さって、ありがとうございます。
腰を痛めると、全ての動きがぎこちなくなりますよね^^;
はーちゃんママさんも、ご無理などされませんように。

シュシュ、これだけ作ったのに全然布が減った気がしない
んですよね〜ウフフ〜orz


<ぼんさんへ
ありがとうございます^^
無理はしないタチなのですが、年補正を忘れていた様です^^;
去年まで平気でも、今年平気とは限らない…トホホ

コッコは、たぶん1つと言いつつ2つ離さずわたしに怒られ
泣き怒りながらどれか1つをシブシブ選ぶと思います^^;
楽しんで選んでくれたら、本当嬉しいんですけどね〜
強欲娘なので、たぶん予想通りな反応かとw
2013/09/10(火) 13:52:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ