■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

いい感じ
昨日は湿布のおかげで
夜起きる事なく、ぐっすり眠れました^^
寝れたお陰で体もずいぶん楽になりました。
心配して下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


コッコもちょっとでも飛びつくとわたしに痛がられて、
悲しくなって何回も泣いてしまってかわいそうだった^^;
でも心配してくれて、湿布も貼ってくれて頑張った!
まぁ調子にのって寝る前はやっぱり怒られてたけど…
わたしにべったりだからなぁ〜


調子を見つつも制作↓
布シュシュ4
1番手前はお気に入りの赤かぶの布♪
これだけ作れば今年いっぱい足りるかな?
そろそろ他のもの作りたいので、ひとまずシュシュは終了!



帰ってきたら、コッコに選ばせようかな^^















◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
シュシュは大量に作っても、以外と飽きない。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ