■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
案の定^^;
今日はコッコは遠足。
晴れて良かったけど、汗だくで帰ってきそう^^;
朝も楽しみすぎて5時半に起きて、準備万端過ぎて
テレビ見てて待ち合わせに少し遅れちゃいました。
おっちょこだから、心配だわ。


そんなコッコに昨日夜、シュシュを選ばせたんだけど…
案の定2個欲しいと言い出し却下。
ブータレつつ部屋を物色して、出来立てカチューシャ発見!!
これも欲しいと騒ぎ出し却下!!
あんた20本くらい持ってるでしょうに!!


予想通り泣いて怒るので、
「喜んで欲しくて作ってるんであって
泣かせたり怒らせたいんじゃない。ガッカリ」と真顔で言い放ち。
しばらく作業部屋への立ち入り禁止にしました。


まぁ元々勝手に入ったりはしないんだけど、
わたしが部屋にいる時は入って良しだったんだけど。
しばらくわたしが居ても、入るの禁止です。


さすがに反省してくれて、今朝は相方に
「ママにシュシュもらったよ^^」と笑顔で話していたけど。
何回も怒ってるのに、諭してるのに、有り余る程あげてるのに
それでも強欲コッコが出てくるので困りものです。
フリマで笑顔で身に付けてくれる子どもたちが癒しだわ〜


禁止にしたらそれをきっちり守る真面目な所はいいんだが、
どうにも喜怒哀楽の怒哀が強くてなぁ…
すぐ怒るし泣くんだよなぁ…
はぁ……



そんな強欲コッコが欲しがったカチューシャ↓
カチューシャ17
最近1番人気の細みのリボンレイカチューシャモチーフ付。
リボンレイだけの時はあんまり出なかったのに、
モチーフ付けたら一気に人気になったカチューシャ。
ワンポイントって、大切なのね。









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
決して満足しないコッコ。それは自分自身に対してだけにして欲しいわ…

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。