■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

対象年齢
昨日、遠足から帰っていたコッコの土産話。
まずは帰りのバスで見たドラえもんを延々話されました^^;
母は遠足の話が聞きたいのに、話をふっても
速攻でドラえもん話に戻され悪戦苦闘…
まぁとっても楽しかったみたいだから、いいけどね。


10月からのフリマに向け、せっせと制作。
前回習志野、市川では手に取って頂けるものの
あまり売れなかったミニトートバッグ。
夢市場ではそれなりに出たので、色々反省&考慮。


全体的なデザインが幼すぎたか?と思ったので
(夢市場は夏休み中でお子さんいっぱいだから売れた?)
高学年のお姉ちゃんや大人の女性を意識して、制作↓
ミニトートバッグ3
ピアノがお気に入り♪
あと3つ制作中。全部内ポケット付。



今日はドリームで色々仕入れてきたので、
まだまだ作るぞ〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
せっかく布少し減ったのに、それ以上に買っちゃったorz












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ