■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

習志野てならいの市に向けて
昨日からの3連休。
土曜日しか1日晴れないとの予報だったので、
1日目はお部屋の掃除。
お昼はもう10年以上通っているラーメン屋さんへ。
美味しく頂いて、帰りに1dey shopを開催しているのを
偶然見つけたので寄ってお買い物♪
夢市場とは全然違う作品多々でとっても刺激に^^
買い物もしたけど、それはまた後日。


んで、今日。
午前中は相方が具合悪そうだったので、
コッコと2人wii Fitで遊んだり。
んで、来月頭の習志野てならいの市用の試作をコッコで試してみた↓


ココネコ1
ココネコ^^
いつものように目にキラキラ入れると雰囲気伝わらないので、
メイクしてるし今日は顔出し。


習志野てならいの市が↓
タイトル :第4回Art Market/てならいの市 in 新習志野
開催概要:今回は「秋だ!親子で学んでアートしよう!!」をキャッチフレーズに、テーマを「ロボットがハロウィンにやってきた!」として、主にロボットやハロウィンなどをテーマとした工作体験やステージイベントを用意し、親子家族が1日中のんびり楽しめる市を目指しています。
出店数:40店舗×2日間(雨天時中止)
実施日時:2013年10月5日(土)10:00~18:00、6日(日) 9:00~17:00
実施場所:新習志野駅前広場(下記参照)
 ※ハイパーモールメルクス新習志野店、千葉県国際総合水泳場のある広場です!
 ※ステージでの同日開催イベントがあります!


と、ハロウィンをテーマに持ってきているので
去年ご近所でもハロウィンやって子ども達に大ウケで
今年もやる事決定してるので、諸々使えるという事で
フェイスペイント用のクレヨン購入。
で、試しにコッコに描いてみました^^



色によって定着感が違うけど、簡単に描けて
発色もいいし何より消すのが簡単♪
べたつきや不快感もないので、これは面白いわ^^
相方が居てくれる時間帯、50〜100円くらいで
フェイスペイントやってみようかな。
お子さんとか喜んでくれそうなんだけど、どうだろう?


さて、明日は台風直撃かもしれないしどうしようかな。











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコは描くのも描かれるのもえらくお気に召してました^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

可愛いですー!
下記事の、シュシュ&カチューシャで大泣きのコッコちゃんも可愛い(*^ ^*)
女の子は、やっぱりおしゃれが大好きですから、少し違うと欲しくなっちゃいますよね☆

でも・・・程々にしておくれ・・・と大人は思っちゃいますが・・・(^-^;)

ハロウィンの仮装&ペイント、楽しみですね☆
2013/09/17(火) 11:39:28 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさんへ

ね〜、ほどほどにしといてくれれば可愛いものを
強欲すぎて時々げんなりしちゃいます^^;
わたしが片付け上手ならもっとあげれるんですが…
全然ダメなので、程々にして頂かないと困ります^^;

ハロウィン、子ども達がすごく楽しみにしているので
今年も頑張りまぁ〜す^^
2013/09/17(火) 14:07:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ