■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

昨日はバタバタ^^;
昨日は予定通りあっちいったり、こっちいったり。
バタバタしましたが、予定をこなす事が出来ました^^
コッコも学校でお友達からお誕生日のお手紙をもらったり、
プレゼント(学校外)を頂いたりで大喜びでした^^



今日はアイカツ!アニメ最終回なのでゆっくり見たい所ですが、
週末のチアの発表に向け、全体練習があるので行かねば。
詳細まだ全然しらないので、いまいちピンとこないんですが^^;


習志野てならいの市に向けて、色々作ってます。
去年から改良したボンボンヘアゴム↓
ボンボンヘアゴム2
ボンボンボリュームアップしたので、その分お値段もUP。
そうは言っても、わたしの物なのでお安いですが。
今年新色も出てて、ボンボン楽し〜♪
最近涼しいから、チクチク羊毛も楽しいです^^
ただTV見ながらだと時々刺してめっちゃイタイですが。



さて、後はなにを作ろうかな〜^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ボンボンは楽しいけど、肩がこるのが難点^^;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

はーちゃんママ
お誕生日プレゼント、お友達にももらえて良かったですね(^∇^)

ボンボン!!凄く可愛いです~
うちの上娘、毎日髪の毛を縛っていくのでこういう可愛いゴム欲しいです!!
秋冬にいいですね~

もっと近くに住んでいたら是非購入させていただきたかったです((T_T))


肩こり…酷くなると頭まで痛くなったりするので気をつけてくださいね(^_-)
2013/09/28(土) 10:33:19 | URL | [ 編集]
まるく
お誕生日、満喫した娘です^^
今日は妹ちゃんのお誕生日ですよね!
おめでとうございます☆姉妹、いいですよね〜羨ましい^^

秋冬、とっても人気のボンボンです^^
でも作るのとっても簡単だから、はーちゃんママさんなら
全然作れますよ!ヘアゴムの結び目が見えると売り物にならない
ので羊毛でチクチクしてますが、本体のボンボンは娘でも
作れるものなんで^^
今度mixiでメッセしますね!
2013/10/01(火) 14:22:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ