■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

秋めいて
最近すっかり秋めいてきましたね!
朝晩寒いくらいだし。
過ごしやすくて好きですが、コッコの衣替えしてなくて
朝慌てて上着を出しました^^;
だって急に寒くなるからw


今日も1日家でせっせと制作。
お気に入りの布から↓
ミニトートバッグ4
ブレーメンの音楽隊。
物語の布って本当に可愛くて大好き♡
でもこの布もこれでほぼ終わり。
後は量が半端なんだよな…
でも絶対捨てるなんて出来ないから、何か形にしないとな。


さて、明日はコッコチアの発表会です。
イマイチ親子共々ピンと来ていないですが、頑張りマッスw










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日はリハーサル、でも15分間w










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ