■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

アイカツ!新1弾スタート!!
今日はアイカツ!新1弾スタートです♪

いつもならコッコが学校行っている間にレンコしつつ、
レベル上げに行くんですが、今回は新1弾でマイキャラの
顔も変えられるし学校のお手伝いも行くしで。


コッコを学校まで迎えに行き、速攻イオンへw
ママ友からいつも行くイオン激混み情報もらって違うイオンへ。
並ばず遊べる快適空間でプレイ。


いきなり2枚目で蘭ちゃんアクセ!!!!
コッコとハイタッチで喜びつつ、さくっと違う台へ。
R以上が出たら台を変える方法で23K。
結果…



P2,CP1,R4好排出♪



イオキャンでランクも上がったし、初日楽しかった〜♪
アニメもあおいちゃんの微妙な心境が良かった!
でも学園長、そんな事言うなら星座ドレスあおいちゃんに渡しなされW



明日、1人アイカツしたいけど…
コッコがクリアしたステージ以外遊んじゃダメ!
と言われているのでまだまだ我慢><
今回N地獄ハマると半端ないみたいだし、まったり行こう^^
いちごちゃんステージ衣装は、なんなく揃ったw









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
早押し難易度upで、大人も更に楽しくなった♪



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

めあ天ママ
こんばんわ~
Amebaでブログをしています、めあ天ママです(^^)
先ほどはトレードのご提案して頂きありがとうございました。
ですが、バルーンランドカチューシャは微希望の為にキングレオシリーズとの交換は今は出来ません。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
2013/10/15(火) 21:18:37 | URL | [ 編集]
まるく
あめ天ママさん、こんにちは。

お返事ありがとうございました。
また機会がありましたときは、よろしくお願いします^^
2013/10/17(木) 12:29:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ