■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2013秋チクチクワイワイ市無事終了!!
昨日は朝コッコを学校に行かせた後、車で手作り市へ。
日中は暖かくなるだろうと、上着を持って行かなかったら…
着いたら風が強くて寒くて大失敗><
1日鳥肌で頑張りました^^;



2013秋チクチクカタカタワイワイ市!!
今回から出展者数も60組とだいぶ増え、ボリュームアップ!!
自分の支度をささっと済ませて、駆け足で回りました。
10時を過ぎたあたりから、わたしのブースにも
お客様が来て下さって、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
買い物を済ませたお友達も来てくれて、寒くて我慢していた
トイレにも無事に行けました^^;1人参加はコレが困るw


今回は次回参加させて頂く夢市場inららぽーとの広告を
持って行って、お買い上げ下さった方に説明して配布させて
頂いたんですが…なんと夢市場ご存知の方が!!
すご〜い♪
船橋に始まり習志野でも宣伝させて頂き、
市川で既にご存知の方にお会い出来るとわ^^
他の方も興味津々でお話を聞いて下さり、手づくり品好きな
方達とお話させて頂いてとっても楽しかったです^^


今回の戦利品はこちら↓
2013秋チクチク戦利品1
友達も大ファンの作家様♪
すっごく可愛くて、中の小さいバッグも別売りしてて
入れ替えられるの!!細か〜い!

2013秋戦利品2
今回初参加とおしゃっていた作家様。
可愛くないですか♡小さいポーチなんですが、
クマ好きコッコにプレゼント^^
ラブリーポップな作風で、女の子達がたくさん買って行っていました^^


無事に終って帰宅。
ご近所さんがコッコを見て下さっていたので、助かりました^^
まぁコッコは「もう帰ってきたの〜」とご不満そうでしたが^^;
今回も楽しい時間を過ごさせて頂いたチクチクワイワイカタカタ市。
次回は5月になるのかな?
また是非参加させて頂きたいな^^









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
次は11月2日(土)の地元のお祭りだ〜!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ