■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みかど祭りに向けて
気がつけばもう水曜日><
毎日が駆け足で過ぎていってしまいます…


さて、日曜日は予定通りアイカツ!イベント行ってきました♪
お天気の中、久しぶりに会うお友達に親子でワクワク♪
いつものごとく待ち時間が長いアイカツイベントですが、
子ども達はたまごっちで仲良く遊び、
大人達は…
すっごく親切なアイカツ!お兄さんに
カードをトレードして頂いて、ウッキウキ♪
今更だけど、お陰さまで6弾コンプ出来た〜っ!!!!
お友達ママも過去弾P交換して頂いたり、ニコニコ^^
ありがとうございました〜!!!



そんな週末から今日まで、制作もしてました。
土曜日に迫ったみかど祭りに向けて、新作↓
ミニヘアクリップ1
ベビークリップにミニハットカチューシャ。
ミニハットカチュは10本以上作ったよ。
ベビークリップは作ろうと思って資材買ったのはいつだろう?
作り始めたら楽しくて、一気に作りました^^



土曜はお天気も大丈夫そうなので、よかったです。
自分の用意もですが、コッコのおもちゃ等も出すので
そっちの準備もあるので部屋ぐっちゃぐちゃです^^;
トレッタにプリキュアにぽぽちゃんに、もちろんアイカツも。
おもちゃも多数出すので、近所のお友達見に来てね〜










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
アイカツNカード出すんだけど、相方に総数見せるのが怖い…><


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

めあ天ママ
こんばんわ~
先日は大変失礼いたしました(>_<)
めあ天ママです。

トレードして頂きました、カードが届きました。こちらは超熱望していたカードなので本当に嬉しかったです(o^^o)本当に本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非ブログの方に遊びに来て下さいね(^^)/~~~

ミニハットカチューシャ!
可愛すぎです(^-^)/ショップで見かけたら絶対買ってしまいます♪
ホントに可愛いーーー(*^^*)
2013/11/01(金) 21:15:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
