■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連休おしまい
小雨程度と言っていた3連休。
けっこう移り気なお天気でしたね^^;

土曜日は恒例近所の公園のフリマ参戦!
3連休初日とあって、例年に比べ人は少なく><
でも頑張って作ったミニハットカチューシャをたくさんの
お子さんが買って身につけてくれて、めっちゃ癒されました♪


家庭の不要品…といかこっこもおもちゃも大人気!!
アイカツ!Nカード、ポケモントレッタは完売しました!!
特にアイカツ!はかなりの枚数あったのに、みなさん
「安いっ!!」と子ども達もママも喜々として選んでくれて楽しかった^^
相方には「どれだけやってんの…^^;」と突っ込まれてしまいましたがw


日曜日は相方は釣りへ。
朝4時に家を出て、タクシーで総武線始発に行くはずが…
「タクシー来ない!!駅まで送って!!」

起きて2分で車運転したわたしエライw


えぇ、4時ちょい過ぎにドアの開く音で目が覚めてみたら↑でした^^;
前の日コッコと一緒に9時に寝ちゃったので、睡眠は足りてたしね。
無事間に合って、夜は美味しいかわはぎを頂きました♪



昨日は相方実家へ。
途中美女木でアイカツオフィシャルショップに寄って、
オリジナルパーツゲット♪
相方実家では、義父のお誕生日会をみんなでしました^^
みんな集まってバーベキュー♪
コッコもマリちゃんにピアノを習ったり、モモ君といっぱい
遊んだり、じぃじにキスして「幸せだ〜♪」と言ってもらえたり^^
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


さぁ、後は夢市場inららぽに向けて頑張りマッス!!
で、今日仕上げたコ達↓
ミニトートバッグ5
ミニトートバッグ、最近よく出るし作るのも楽しい♪
わたしは持ち手を太めにしてしっかりさせるのが好み。
まだまだ作るぞ〜♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
色々作りたいんだけど、最近夜眠いのよね^^;

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
