■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

後わずか!!
夢市場inららぽまで今日を入れて後4日!!
制作もしたい所ですが、バタバタしない為にも
ディスプレイの検討、値段つけ等をしなければ。


久しぶりに棚出店なので、はてどうだったけか…
床にマスキングで場所書いて、いざ検討↓
夢市場inららぽディスプレイ
棚に上手く置ければこんな感じで大丈夫かな。
2,3弾目は大きいのをドカッと置くだけにして。
さて、後は値段つけないとな〜
細かいのが多いから、結構かかるのよね^^;
今日中に目星付けて、明日以降は2日目用の新しいのを
完成させたいな〜



20131024_443652_20131107103817990.jpg
夢市場inららぽーと
11月14,15日10:00〜16:00
詳細はコチラ







◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
wii U楽しいよ♪


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ