fc2ブログ

■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場inららぽ2日目
今日は夢市場inららぽ2日目最終日!!


朝早くから行ったので、今日は余裕♪
初日に比べ、やはり2日目の方が心に余裕が生まれます^^
2日目の今日もたくさんのお客様が来て下さり、大盛況♪
ピンクのクマミミ帽子つきマフラーも無事完売^^
さらに嬉しい事に、お客様にオーダーも頂きました☆


心配だったシェリーメイちゃんの服も2着売れ、
これで次回に向けて思うままに作れます♪
毎回人気の移動ポケットも、他の作家様もたくさん
出されてるから〜と抑えめに制作してたら、かなり売れてびっくり!!
他の作家様のもとてもよく売れていたので、
移動ポケットそのものの人気の凄さを再認識。
次回、こちらも再び量産に入ろうと思いました。



コッコは毎度待ち合わせると遅れて来て、
わたしをイラッとさせましたが…
まぁ夢市場の時は特別なので、1品好きなものをお買い上げ^^
さらに片付けている最中だったのに、制作までさせて頂き
夢市場にてコッコの戦利品はこちら↓


夢市場inららぽ戦利品
まずは可愛いヘアゴム&カチューシャで大人気のK510さん
ファン多数で、わたしもほぼ毎回買っています♪
だって市販品より全然可愛くてお安いのだもの♪
そしてくま&おにぎり大好きコッコの♡わしづかみのくまたん^^
pokkeさんの作品は暖かくて、
前回買わせて頂いたミニチュアもコッコお気に入り♪
そして片付け中にも関わらず、快く体験させて下さった
木工のDIYyerさん。
さっそく飾らせて頂きました♪



販売も購入も、どちらも楽しかった夢市場。
また次回2月のモリシアに向けて、気持ちも新たに制作です^^
モリモリ作らないと、また布買っちゃったし…^^;
永遠に布が減る気がしないorz











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
みんなで布減らないよね〜と話してちょっと安心…したたらまずいですよね^^;


スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記