■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

お引越し
せっせと部屋のリフォーム中。
コッコの部屋も6割完成!
したけど、写真upが出来ません…


実は部屋移動に伴い、相方が
わたし様パソコンも新しくしてくれました。
が、古い方はフォトショップ入ってたんだけど、
今は月額使用なので使えず。
アプリダウンロード出来る様になったから、
何か入れればいいのかもだけど。


相方からちょい待ち指示が出てるので、
大人しく待ってる状態。
ブログはパソコンからなので、しばらく
画像なしかも…文字ばっか( ノД`)


古いのは処分しようと思ったら、
コッコが欲しい!
来年パソコン部入ろうかと思ってるのo(^▽^)o
との事で、こちらもただいま相方初期化中。


家族1人1台据え置きパソコン持ち〜(´ω`人)
なんて贅沢なっ!!今時ですわ〜


まぁ全部アップルだから、学校のとは
キーとか違うんだけどね。それは理解してるし。
今時すぎる若者は、携帯ばっかでパソコン使えず
ブラインドタッチも出来なくて仕事に支障をきたす
場合もあるとか。


職場はまだまだパソコン使いそうだもんね。
コッコの時代にはどうなってるのかな〜?



ベットも椅子も来て、後は飾り棚の着色と本棚購入or制作。

マスク購入に関して。
すみません、2月6日に
メッセージを頂いたのに
返信せず失礼致しました。
普段コメントあまりないので、
見逃してましたm(_ _)m



しばらく手作りイベントへの出店はありません。
次回は5月頃になるかと思います。


ですが、個人的にマスクなどお買い上げ
頂く事は可能です。
ご希望の場合は、管理人のみ閲覧可能な
状態でアドレスをご記入頂ければ
再度こちらからご連絡致します。
※パソコンに入ってるアドレスが古く、
直接メッセージ等送れない状態なのです…すみません。


送料はマスクなら80円(〜10枚まで)
で定形外での発送となります。
柄などは、アドレス交換後に画像にて
ご提案させて頂きます。
在庫もあるので、その中からお選び
頂ければすぐの発送も可能です。


現在ある男の子用在庫は以下の通りです。
マスク提案用
※上が小学生以上用、下が未就園児〜園児用


ご連絡が遅くなりまして、
大変申し訳ございませんでした。
ご検討の程、よろしくお願い致します。


maruku room



今度は塗ってみたり
自分の部屋は8割終わり。
前回の楽天マラソンで、
コッコの部屋用のロフトベッド購入。
到着まで3〜5週間とあったので、
その間にまた壁紙貼ろ〜♪
とペタペタ貼ってたら、先週メールが。


『17日にロフトベットお届けします』


((((;゚Д゚)))))))



ちょっ!?まっ!!??
3週間どころか1週間で届くんかいっ!!
速い分には問題ないとお思いかっ!!
あるんですけどーーー((((;゚Д゚)))))))



でもせっかく届くなら…
間に合わせてやるっ!!(*`ω´*)
という訳でコッコ部屋大急ぎでペタペタ。
ペタペタ…ぺ…ペタ??
あ、やば…また少し足りないっΣ(゚□゚(゚□゚*)


売り切れだったのを店舗に問い合わせて、
無事に今日追加注文…アブナカッタ。
ついでに自分部屋の足りない分も注文。
これで2部屋の壁紙は足りるはず!


届くまで貼れないので、今日は100均一で
買ってきた水性塗料でイスを塗り塗り↓
塗ってみた1
以前ユニディで作った机とセットのイス。
100均の1本じゃ足りない感じ。
壁紙ミントグリーンにしたので、家具は白。
相方に頼んだら「木目のマンマでいいじゃーん」
言うので自分でやってみた。
キレイに塗ろうと思ったら大変かもしらんけど、
これも味よ〜♪ないい加減風味なら楽チン(-∀-)


さて、乾かしたら裏も塗らないとな〜♪



部屋作るの楽しい〜♪
間に合ったり足りなかったり
予告通り4日までにはカーテン制作。
宣告に間に合ったので、楽天マラソンにて
喜々として布福袋ゲット!
内容は到着次第ご報告しま〜す♪


そして壁紙も追加で15m購入!!
月曜からコッタ&わたし発熱で
進まなかったけど、今日貼ってみた!!


…後3,4m程足りなったorz…


あ、後少しなのにぃ( ノД`)


でも片側は完全に終ったの↓
新ミシン部屋rh中3
hinodeyaさんのwガーゼで、カーテン制作。
この部屋遮光いらないので、ちょうどいい透け感。
作った事なかったから何回か解いたけど、
まぁなんとか作れるものよね。


後はコッタの部屋の壁紙も届いたので、
またこれから貼るのさ〜♪
た〜のし〜♪


でもオーダーもちゃんと作らねばっ!


そうしょっちゅうは出来ないけど、リメイクシートなら簡単に模様替え出来るのが楽しいわぁ♪
小さい文字
20m貼ってみた
あっという間に2月!
4日には楽天マラソンがあるので、
そこまでにはある程度メドをつけたい!!


と、部屋移動に夢中になってました。
追加で購入したリメイクシート15m貼り終わり
こんな感じになりました↓

新ミシン部屋rf中2
新ミシン部屋rh中2-1
横に一本通して、変化つけてみた。
でも結局この面、机ガッツリ置いたので
ほぼ見えないという…( ノД`)
ご利用は計画的に〜


20mで1万未満。後15m買うから
1部屋で1万6〜8千円くらいかな?
シートの種類にもよるけど。


後は4日以降のマラソンでシート購入。
コッコのロフトベットも購入して、
コッコ部屋のシートも買って〜
ベットは注文から3〜5週間届くまでに
かかるので、それまでにシート貼らねば!


4日まで日があるから、後は
このカーテンをどうにかしないと…
縫わないと…な…な……ぁ…


押し入れがテトリス状態w

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ